ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月03日

風邪持って帰ってきたぞ

今回も中国のロッド工場に検品に行ってきました。今回から検品を担当してくれるのはケイズラボの新入社員君なのだ。今回はボートシーバスロッド、ベイアームの新作、BAS609RF51/2を中心にそろそろ旬を迎えるメバルロッドなど2000本近くのロッドを検品してきたのだ。風邪持って帰ってきたぞまだまだ完全な検品は出来ないので今回は彼が検品したロッドを再度私が検品するという二段検品となり、より良い品質の製品をみなさまにお届けできるというものだ。。。風邪持って帰ってきたぞしかし、中国の技術の進歩はめまぐるしく、国内の工場でもお目にかかれない最新の日本製の機械がさらっと導入されていたりするのだ。。。もっと良い物を作ろうという気が工場内にもあふれており、仕事をしていて楽しいはずだった・・・。今回は別の目的もあったので別の工場へと出かけたのだがここがとんでもなく寒かった。寒いなんてもんじゃない・・・震えが止まらない、ノートに書いている字もみみずのようになっていた。ここで約半日いろんな技術開発に対してミーティングをしたのだがたまらなく寒かった。その工場の名誉のために言っておくが、技術は良いのにエアコンがない?エアコンらしき物はあったが、あえてつけていなかったのだろう。みんなは平然としていたが、とにかく寒かった。体感温度にして2度あるかないかなのだ・・・。良い物を作れそうな目処が立ったのは良かったのだが、おまけで風邪を持ち帰ってしまい。ただ今フラフラしている。インフルエンザでないことを祈るが周りからは様々な病名を言われる次第・・・。周りに迷惑をかけないように常にマスクをして極力隔離状態にしているのだ。風邪持って帰ってきたぞ明日病院に行ってみよう・・・


最新記事画像
助けて~
こんなん出てきた
今年もケイズは新作続々
あけましておめでとうございます
本日注文受付開始
ロックフィッシュ絶好調
最新記事
 助けて~ (2008-01-12 01:00)
 こんなん出てきた (2008-01-07 22:31)
 今年もケイズは新作続々 (2008-01-05 10:52)
 あけましておめでとうございます (2008-01-04 11:27)
 本日注文受付開始 (2007-12-14 17:26)
 ロックフィッシュ絶好調 (2007-12-10 21:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪持って帰ってきたぞ
    コメント(0)