ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月21日

やっぱ寒いんやろな~

やっぱ寒いんやろな~
今朝、事務所の柱にとまってたバッタ君です。寒い寒いと手をこすりながらも15分くらい観察してました。一向に動く気配もなく、じっと寒さに耐えているのか、ちょっと触覚を触ってみてもふらっと動いただけ。私の仕事は魚の生命にかかわる遊びを提案する仕事と考えれば、手を合わせたくなる。だからこそ生命に真剣でありたい。バッタ君を眺めながらそんな事を考えていた。冬の訪れを感じた朝だった。。。話は全然変わるのだが、最近の若者?そんな言葉をつかうようになってしまったのだ・・・トホホホ。最近の言葉が分からない。どんだけ~!KYはもう古いらしい・・・。KYDJ?あなたはあ行?なんのこっちゃ?????仕事柄年齢層の広い付き合いをさせてもらっているが、若い人達と遊ぶのは楽しい!!でも時々難しい言葉を発しよる。。みなさんは分かるのかな?テレビをあまり見ない私が付いていけないだけなのか?あなたはあ行ですか?内容を聞いたら、ほ~、なるほど。うまいこと言いよるわ。。。っていうか大きなお世話じゃ!!


最新記事画像
助けて~
こんなん出てきた
今年もケイズは新作続々
あけましておめでとうございます
本日注文受付開始
ロックフィッシュ絶好調
最新記事
 助けて~ (2008-01-12 01:00)
 こんなん出てきた (2008-01-07 22:31)
 今年もケイズは新作続々 (2008-01-05 10:52)
 あけましておめでとうございます (2008-01-04 11:27)
 本日注文受付開始 (2007-12-14 17:26)
 ロックフィッシュ絶好調 (2007-12-10 21:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ寒いんやろな~
    コメント(0)